ネットで買物をするのに便利でお得なクレジットカード

card

ネットで買い物をする時には、クレジットカードで買い物をすることが多いと思います。

クレジットカードは利用金額に応じてポイントやキャッシュバックで還元するものが多くあります。

これらを利用することでお得に買い物がすることができます。

逆に・・・

あまりお得でないクレジットカードを使っていると損をすることになります。

「損をするっていっても何百円とかでしょ?」

こう考える人もいますが、毎月の何百円の差は1年では数千円となり、5年10年経ったときには高級ホテルで食事ができるほど大きな差がつくことになります。

クレジットカードは早めにお得なカードを作っておき、利用し続けるのが得をするための最短ルートです。

そこで本ページではネットショッピングに便利なクレジットカードを紹介したいと思います。

楽天を利用するのに便利なクレジットカード

rakuten

楽天を利用するのでお得なクレジットカードはなんといっても楽天カードです。

楽天カードは年会費がずっと無料で利用した金額の1%が楽天スーパーポイントで還元されるお得なカードです。

それが楽天市場で買い物をした場合は、さらに1%がプラスされます。

お得なキャンペーンも多くやっているので、3%から5%ほどお得に買い物ができます。

楽天を利用する人は楽天カードはまず持っておいた方が良いカードです。

入会キャンペーンもよくやっているので5,000円以上もらえるときはすぐに申し込んでおいた方が良いですよ。


Yahoo!ショッピングを利用するのに便利なクレジットカード

yjcard2

Yahoo!ショッピングやYahoo!オークションをよく利用する人のオススメなのはYahoo!JAPANカードです。

Yahoo!JAPANカードは楽天カードのYahoo!版という感じで、年会費はずっと無料どこで利用しても1%のポイント還元があるカードです。

そしてYahoo!ショッピングで利用した場合1%還元が上乗せされる点も楽天カードと同じです。

Yahoo!ショッピングYahoo!オークション等、Yahoo!のサービスをよく利用する人はYahoo!JAPANカードがおすすめです。


アマゾンをよく利用する人にオススメのカード

amazon_logo

アマゾンをよく利用する人にオススメのクレジットカードはリクルートカード、リクルートカードプラスです。

アマゾンで利用することで特にお得になるカードはありませんので、
(厳密に言うとアマゾンのクレジットカードがあるのですがあまりお得にはなりません。)

どこで利用してもお得なリクルートカードを利用するのがオススメです。



recruit2

リクルートカードは年会費がずっと無料で利用金額の1.2パーセントが還元される超お得なカードです。

貯まるポイントもポンタポイントが貯まりますので、ローソンなどで無駄なく使うことができ便利です。

年会費2,000円も払ってもよければ、現時点で還元率が1番高い2%となるリクルートカードプラスもおすすめです。

これらはどこで利用してもこの還元が受けられるので、特によく使う通販サイトがない人でもリクルートカード、リクルートカードプラスはおすすめです。

こちらのサイトで詳しく紹介しているのでぜひ行ってみて下さい。


ネットでお得に買い物ができるクレジットカード

年会費完全無料ながら1.2%の驚異の還元率があるのがリクルートカード。

年会費無料のカードの中では一番還元率が高いので、年会費をかけずにお得を求める人におすすめ。

ポンタがたまるのでローソンをよく利用する人に特におすすめです。迷ったらリクルートカードが良いですよ。
koushiki7
楽天カードは楽天市場を利用する人は絶対持っておきたいクレジットカードです。

年会費はずっと無料でどこで利用しても1%還元、楽天の利用なら常時2%還元があるカード。

カードを作るだけで5,000ポイント以上もらえることもあり、買い物分くらいは簡単に得することができますよ。
koushiki7


サブコンテンツ

このページの先頭へ